■争俏のご案内■

争俏軽体素
■ダイエットの商材■
・話題の定番サプリメント
  威哥王
  皇族八賓
  狼1号
  九鞭王
  三体牛鞭
・高血圧・心臓病患者可
  五夜神
  スーパー威哥王
・勃起・増大・持続
  勃大精生
  九牛神鞭
  三便宝
  天然男哥
  蟻力神(最高級)
  蟻粒神

  威の歌
  真漢子
・女性用
  美国迷情水
  スパニッシュウフライ
  藍精灵
  紅蜘蛛
  魔鬼天使
  シルバーフォックス
  女偉哥
・男性スプレー
  威力王
  印度久戦油
・新発売
  黒蟻
  蔵牛神鞭
  陰茎勃大
  金槍不倒
  蔵宮十八鞭
  X.O.興奮スプレー









出会い紹介サイト





TOPページ







五 夜 神

¥3,900

本品は香港天龍生物医薬研究中心で、多数の男性患者を対象にした臨床実験の結果、アメリカのバイアグラよりすぐに効き目が表れますが依存症、毒性、そして副作用もなく、持続時間が長いのは特徴です。
心臓病、高血圧患者も服用するのができます。本品は腎上腺皮質の機能を強化して、性交後常にすぐ精子を補給して、性的不能、早漏、精神疲労による倦怠感等の腎臓疾患に有効です。               
主要原料:鹿、ヤクの陰茎、亀の甲(漢方薬として強壯剤に用いる)、当帰、オットセイ。
使用方法:1日1錠、性交する10~30分前に服用してください。
適用な方:短小の方、腎臓が弱い方、早漏の方、精力減退ぎみの方、性交後疲れやすい方、
      増大したい方、持続が長くしたい方に最適です。
注意事項:24時間内に連続飲むと駄目です。1日1錠に限りです。





スーパー
威哥王


¥3,500

本品は天然植物、動物成分のもとで、作れました。副作用が一切なしで、男性の精力をつけて、男性性器障害に強化します。
短小の方、中折し易い方に効果があります。服用後短期間ですぐ効果が表れ、全身に精力が溢れています。
本品は体のバランスを整え、免疫力が増強し、心身を健全化させます。体力が弱く、腎虚により、陰茎萎縮、早漏に効果があります。陰茎が第二次発育期となります。
主要原料:アザラシの陰茎、オットセイの陰茎、オットセイの腎臓、鹿の陰茎、ヤクの陰茎、冬虫夏草、クコの実、肉丛蓉、牡蠣等。
飲み方法:性交時20分前に1粒を服用してください。
適用な方:腎虚によりセックスレス、早漏、中折し易い方、腰や足が痛い、元気がない方、食欲がない方です。



@A_g@Cu`bg